人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマクラ号ファンクラブ 公式ブログ


カマクラ号とともに地球、そして未来を考えるブログ。NPO法人 日本ハワイアンカヌー協会のメンバーが発信しています。
by kamakurago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニス チャンのハワイアンミュージックLIVE

デニス チャンのハワイアンミュージックLIVE_e0168690_20445035.jpg
昨晩、横浜の仲町台、H1カフェにてホクレアキャプテン デニスのライブに行って参りました。

ライブが始まる前から音合わせなど入念なチャックをかかさないデニス☆

初めは緊張の面持ちでしたが、

音楽が盛り上がり、トークが進むにつれ

KOLOHEぶりを発揮するデニスさんでありました。

スラッキーギターの音が響きわたるカフェ。

曲のエピソードや誰に教わったかなど

その歴史なども聞くことができハワイの風を感じるライブ。

懐かしいMELEもチラホラ。

HAKA隊長Jimboさんもギターで応援。
デニス チャンのハワイアンミュージックLIVE_e0168690_20462377.jpg


曲Koke‘eでは皆で合唱させていただきました。

koke‘eからの風が吹く仲町台の夜。

質問コーナーでは

『ホクレアのキャプテンとして子供達に何を教えているのですか?』に対し

デニスさんは『ハワイアンの伝統文化の 核 にカヌーがあることを教えています。』と答えていました。

ハワイアンの文化の中に欠くことのできないカヌー☆喜びの星HOKULEA☆

そんな、デニスさん達に接して私達は思い出す事がある。

そう、私達日本人も

先祖を尊び

自然を尊び

共に生きてきた海の民であることを☆


実り豊かなデニスさんのLIVEは

ALOHAな週末への始まりとなりました☆ALOHA&MAHALO NUI LOA☆
デニス チャンのハワイアンミュージックLIVE_e0168690_205129.jpg



明日は天気予報は晴れ。

ALOHAな週末~輝く子供たちの未来へ☆

HAPPY CANOE WEEKENDへ遊びに来て下さいネ☆

デニスさんもカヌーにパドルボードツアーに参加するそうです。

イベントの詳細はHPをご覧くださいね☆http://www.kamakurago.com/

by kamakurago | 2010-10-01 21:12
<< ハッピー・カヌー・ウィークエン... ハッピー・カヌー・ウィークエン... >>